Great Mystery

アマテルTV【1時間~音サプリ】

一年前から体調管理のために聴き始めたのがこの『音サプリ』

出勤前に聴くと、なんとなく癒されるので聴いていた。

この音を聴きながら、新しいタブを開いて「斎藤一人の話」やら「バシャールからのメッセージ」などを重ねて拝聴。

音サプリは邪魔にならない。

バックに音が入っていない動画や、バックミュージックが気にならない動画とセットで、奥の深い話を聴きながら同時に骨盤矯正…されているのかは不明だが、体調はいつも良好。もともと健康なんだろう、と言われてしまえばそれまでなんだけど。

つい最近、再生回数を確認すると40万回を超えていた。一年前より視聴者が増えている。ファンとしては嬉しい。

なんのことはない音叉の音なんだけど、配信主の話を聞いているとかなりマジメな印象。

カタカムナやオシテ文字にも精通している様子。

カタカムナは言霊を使った古代の人々の叡知。それで「ああ、この人は解っている人だな」と感心していた。

だいぶ前に「Nokiman Show」で紹介された松果体の話がおもしろかったので、再度見ていたら、急に“松果体活性化音楽“を探したくなり、出てきたのがアマテル。またアマテルTVに引っかかった。縁があるんだな。

最初に聴いた(Lv.1)

次が(Lv.2)

…で、このあとLv.2・5とか、3とか、どんどんレベルがあるみたいです。

どうも、この1と2だけをさんざん聴いていたので他のやつはピンとこない。寝る前に聴くならこの二つがお勧めです。10分くらいで終わってしまうのでリピート再生。

誰の作曲だか気になる。